土、日の連休を利用して旦那さまがカズ君に会いに私の実家に遊びに来てくれました(^-^)

旦那さまに会うのは本当、久しぶり。2週間ぶりに会ったら何だかちょっぴり照れちゃった(笑)

昨日はウチの両親とじいちゃん、ばあちゃんに挨拶済ませた後、カズ君を両親に預けて二人でドライブ&ショッピングへ。
マックでソフトクリーム食べながら、カズの事、お互いの近況など、久々にいっぱい話して楽しかったよo(^-^)o

それからみんな集まって実家でご飯食べたらカズ君が寝てたのでまたまた二人で外出!(預けっぱなしでダメなママとパパです…ごめんなさい。。)
夜釣りしてきました。小さいけどおもしろいほどアジが釣れて彼も私もめちゃ盛り上がりました(>_<)
いっぱい釣れて私も彼も大満足!!



そして今日は旦那さまだけ私の兄と海へ素潜りに行き、サザエや貝をとってきてました。

すごく疲れてたけど楽しかったらしくまた今度来たときも行きたいって意気込んでおりましたよ(笑)

また旦那さまとはしばしお別れで淋しいけど、またすぐ会えるから我慢、我慢。
そうそう、今回初めて旦那さまがカズ君をお風呂に入れてくれました。緊張してたけど結構上手でした。
つい最近、発見したの!

カズ君と私の左手の手相が似てるって。

まったく一緒ってわけじゃないんだけど、
ちょっと同じだったから嬉しくって…みんなに自慢(笑)

ちょっとでも自分に似てる所があると嬉しくなるよね(^-^)
親子って感じでさ!!

さてさて、昨日今日と実にお利口さんなカズ君。

ほとんど泣くこともなく、起きる→ミルク→寝るの繰り返し…

お母さんは本当、楽だよ(^-^)

明後日には旦那さまがカズ君に久しぶりに会いにきます。

楽しみだね♪
200607251952001.jpg
2、3日前からカズくんの顔にブツブツとできものが出来てきました。

写真は数日前のものだからキレイだけど、
今はほっぺやおデコが赤くブツブツしてます。

あせもなのか、他のものなのかわからないけど、
見てるとかわいそうになっちゃうよ(>_<)

ひどくなる前に病院でお薬もらわないと!!
今日は朝いちで産婦人科へ。

昨日はあれから熱が38℃以上出て寝込んでしまいました。

診察してもらったら、のど風邪だろうとのこと。
でも、おっぱいもかなり張ってたのでおっぱいからの熱ということも考えられるので、助産師さんによる母乳マッサージをしてもらってきました。

マッサージしてもらったら母乳が出るわ、出るわ!
噴水のように飛び出てましたよ(笑)

マッサージ後はおっぱいもスッキリ!
コリコリした部分もなくなり、柔らかい胸になってよかったです。

早く熱下がるといいなぁ~
早くもダウンしてしまいました(・・;)

もちろんカズっちではなく、私が…

昨夜から何だか風邪っぽいなぁ~って思ってたんだけど、今日になってやっぱり熱が!

今日は一日カズっちのお世話は母がやってくれてます。

本当、迷惑かけます(・_・|
そして、お世話をしてあげれなくてごめんね、カズくん。。

今日はゆっくり休んで早く元気にならなきゃ!